deviasのブログ

心も体もスッピンで生きよう!

ドクターデヴィアスのファーストクラスが届きました。

とりあえず、ファーストクラスセレクションが届いた時の
写真をアップしてみます。

サンプルに比べて非常に大きいですが
しっかりと本品が入っているので私なら3ヶ月は保ちそうです。

これからの季節は乾燥はしないものの
紫外線が気になるので注意してケアしたいですね。
〜〜〜室内にいるとエアコンで乾燥するので重宝するかも〜〜〜

使ってみた実感は1週間後ぐらいにでも。

(・ω・)

f:id:devias:20170421162035j:plain

 

ドクターデヴィアスならスッピンを磨ける!

ドクターデヴィアスを知って、約20年が経つ。
20年前の自分は関係ないと思っていたけど、最近はまんざらでもない。。

スッピンに近い状態で過ごしてるけど、そろそろちゃんとお手入れがいるかな???

実際、プラチナローションの本品ボトルを手に取ると、重量感がある!
コレは良いと予感させる。
さてさて、本当に結果が出るのかな?


友達に誘われて、親友だから「ま、いっか。」で買っちゃいましたw
気になる成果はこのブログで、気が向いた時にお伝えしま〜す!